仮想通貨・ブロックチェーンの伝道者「仮想通貨最大の欠点は、説明が難しいこと」

CNBCの番組「CryptoTrader」のホストで、仮想通貨・ブロックチェーンの熱心な伝道者であるRan NeuNer氏は、仮想通貨の最大の欠点の一つは、簡潔な説明が難しい点だとツイートした。,10万人を超えるフォロワーを抱えるNeuNer氏だが、このツイートに対して、「ビットコインのトランザクション時間と変わらない」と皮肉るツイートから、独自の説明方法の提案やそれぞれの経験など、様々が反応が寄せられ、この話題に対するコミュニティの関心の高さが伺える。,実際、「ビットコインとは何か」を簡潔に説明しようとすると、多くの難関が待ち受けている。,ツイートの回答者の一人が、これを上手くまとめている。,この例が、仮想通貨がいかに多岐にわたる分野に関連しているのかを如実に表しているが、この全てを理解した上で、仮想通貨に関わっている人々はごく少数ではないだろうか。 そこまでの時間と情熱、そして労力を割ける人は多くはない。,それよりも、次のような回答者の意見に耳を傾けることが、近道かもしれない。,自動車を運転するのに、エンジンの仕組みを全て理解する必要がないように、一般に仮想通貨が普及するためには、その背後にある技術まで詳しく理解することは必須ではないだろう。,ある回答者は、次のように説明している。,しかし、仮想通貨が普及するために、業界として、また仮想通貨を支持する個人として、引き続き仮想通貨に対する自身の理解を深め、より分かりやすい、簡潔な説明をする努力とは続けていく必要があるだろう。 ,その支えになる言葉について、一人の回答者が次のようにまとめている。

この記事のソースは

Contact Us

Mail:uucjnews@gmail.com